カテゴリ:日々の事( 6 )   

ダンス   

2008年 11月 24日

最近 更新が無い・・・と思ったら~

たら~♪

ママさん 自分は「ダンス」を習い始めたようです。

何だ!!

 何だ!!


  何なんだよ・・・って 写真もナシ(-_-;)
[PR]

母の日   

2008年 05月 11日

「母の日」

ママさんに 感謝を込めて
今日は ママさんの サンダルを囓ってみた。。。

怒られた(>_<)


b0130044_14582861.jpg

[PR]

誕生日 ダンケ!   

2008年 04月 21日

誕生日です!

今日は ボク「ダンケ!」の誕生日です。

  男の子だよん!
  ままさん ケーキの用意は どうかな?

 
b0130044_135975.jpg


 はい、はい どうぞ!
  ほら 4個ね・・・家族分よ!?


 


 
b0130044_1421618.jpg

   それ ボク用のケーキなの?
     最近 太り気味だけどさぁ・・・。



  犬用のケーキは 用意してないわよ!   

    私の誕生日のケーキの使い回しだわさ・・・。

    じゃー加工してあげるわね。


 
b0130044_1442236.jpg


  「ダンケ!1歳 おめでとう!」


    ボクって こんな扱いです・・・^^;
 

[PR]

パンダじゃーないけど?   

2008年 04月 20日

タケノコだぁ~♪

大きいね~。

ちょっと 囓ってみよう・・・。

う~ん パンダは 笹を食べるんだよね?

タケノコは 食べないのかな?

b0130044_20134113.jpg
 


この ぬかも味見してみたい・・・。

[PR]

何歳と 聞いてはいけない人   

2008年 04月 16日

ままさん
「誕生日」だってね~?

年は聞いては ダメらしいよ?

聞いても 本当の年は言わないらしい?


b0130044_20183554.jpg



  ままさん~♪

 「お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!」

 ケーキのクリーム少し 舐めさせてもらったよ。

[PR]

ちゅん! チュン?   

2008年 04月 10日

b0130044_192884.jpg


CM見た~?

「ちゅんさん・・・。」
  「ちゅんさん・・・。」
  言ってますけど・・・

 パチンコ屋の 宣伝ですねん?

また パチンコ「冬ソナ」のCMですか?
 
 「春のワルツ」も パチンコに登場~?

 ままさん パチンコしません・・・ねん。

     どんな感じなんだか・・・ハテ??

  

[PR]